吉田秀彦の対戦相手は・・・ | 國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田秀彦の対戦相手は・・・

全8カードの発表をしました。


ウエルター級(77Kg)

長南亮 VS チェ・ジョンファン


DREAMの試合からわずか1ヶ月という短い期間で吉田に華を添える形で出場してもらうことになりました。

日頃より練習仲間でもあり、今後の活躍が期待できる長南選手が出場してくれることは~ASTRA~にとって非常に大きなことです。


ライト級(70Kg)

小谷直之 VS ホルヘ・マスヴィダル


ZSTを中心に活躍している小谷選手、日本ではおなじみのマスヴィダル選手の試合ですが一本KOは必須の試合でしょう。


ライト級(70Kg)

中村大介 VS 天突頑丈


修斗を中心に活躍している天突選手と過去に吉田との対戦もある田村選手の愛弟子でもある中村選手の対戦。互いにアグレッシブな選手ですから面白い試合になると思います。



國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba

無差別級


吉田秀彦  VS  中村和裕


決定しました。


師弟対決、同門対決という見方が多いでしょうが・・・


和もかねてからの希望が、いざ実現するとなってこの重みをヒシヒシと感じていると思う。


これからも格闘技界に残るものとしては絶対に負けられないプレッシャーを今感じているだろう。


吉田とて簡単に負けるわけには行かない。


勝負の厳しさを和の為にも教えるだろう。


多くの選手から対戦希望を頂きましたが


引退・・・


最後の試合・・・


と考えた時


最後にリングに残った2人を想像した時


このカード以外には考えられない。



処々の問題がありながらも


最後まで吉田との試合実現に向けて調整していた選手に理解をしてからの発表にしたかった為、発表が今日になってしまった。



國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


全8カードの選手を並べてみて


多くの業界関係者の協力


吉田を慕ってくれる選手


多くの方々のお陰だと思います。


また


吉田秀彦引退興行 ~ASTRA~


本大会が開催できるのも


スポンサー・選手・ファン・マスコミ・関係者の協力のお陰です。


本当に有り難うございます。


4月25日まで


残りわずかですが


サプライズゲストも沢山



派手にやりますよ