活躍中。 | 國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba

活躍中。

VIVA JUDO! と題して


柔道の底辺拡大を最大の目標として


行ってきた無料柔道イベントも8年間で35回目を迎え


昨日は「墨田区総合体育館」の4月1日OPENに向けてのイベントとして招聘される程に成長してきた。


少年柔道大会~VIVA JUDO!杯~も今年で4回目を迎える。


今後も柔道の底辺拡大、発展の為、少年柔道大会も新たに個人戦の大会を開催するなどの計画を立ているが・・・


微力ながら何かして行きたいですね。




総合格闘技といえばラスベガス・・・


ですが・・・


J-ROCKからは2名パフォーマーとしてラスベガスで活躍しています。



片山敬太郎


國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


インペリアルホテルで上演している


「MATSURI 祭」


日本では「マッスル ミュージカル」として渋谷で上演していますが


アメリカ公演で既に1年ほど上演してます




飯作あゆり


國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


新体操をベースに鮮やかな演技で観客を魅了しています



役柄は花魁


國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


ラスベガスではポスターやボードなどにも


花魁使われています。


主役だね。



ラスベガスに行く予定のある方は


「MATSURI」を観戦してみては・・・




また行きます。