武道館といえば | 國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba

武道館といえば

3年前のPlastic Treeのライブをやった時を思い出す。










武道館という大きな会場で果たしてライブが





成功するのかどうか?多くの関係者が反対した。





最終的に開催する決断を下したが、





ライブまでの残り6ヶ月でメンバー、スタッフ皆が前向きに考え行動すること。





「絶対に後ろ向きなことは考えない」



「口に出さない」



という事が私が決断する最後の条件だった。










もしも会場が埋まらなかったら・・・










多くのリスクを私も含め、メンバー、スタッフ、



応援してくれている関係者、全ての人が被ることになる。










私の条件を最後まで皆が全うし、開催に向けて努力してくれたお陰で、



ライブは大成功し、昨年2度目の武道館まで出来るようになった。










一致団結するということは大きな力になります。










やはり「可能性はゼロではない!」と、何事も出来ると思うことが大切かな。



國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba