朝ランな日々 | のんびりゆっくりいこう

朝ランな日々

一日休みを挟んで、やっております!朝ラン生活🏃🏻‍♀️

筋肉痛もいい感じに治って🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


やる気がみなぎってましたが、、、

今日は、昨日の仕事でなんだかななことがあり、それ引きずって、夢まで見たもんで😩😩😩


朝ランにも影響😒😒😒


寒かったのもあったのかな!?


いつもより、長く走ったからかな!?

なんだか、とっても調子の上がらないランでした😓😓😓


こんな日は、家でストレッチand筋トレかな!?

今日はお休みだから、のんびりしようと思います!!


まぁ、なんだかんだ、ランニングウェアをネットで見ちゃう感じなんだけどね😅😅😅



さてさて、気分上がりますように👍👍👍