登りたての朝日 | のんびりゆっくりいこう

登りたての朝日

今日は、朝WALK AND RUNしない!!

昨日夜そう思って寝たのに😅😅😅


足、筋肉痛過ぎて、これでやったら、完全飛ばし過ぎ初心者の失敗😒😒😒


そう思ってたのにーーー!!!


寝る前に読んだランニング本に、朝ランが一番気持ちいい‼️

朝日を眺めながらのランは最高って😲😲😲


それ、、、


見たくなるやないかーい😩😩😩



と言うことで、いつもより早く6時起き、、、


からの、ストレッチ、、、


からの、バナナ🍌食べて栄養補給、、、


からの、


スタート🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


流石に、毎日練習しすぎなので🥴🥴🥴

ウォーキング多めで、、、ゆる〜くランニングしてみました👣👣👣

でも、、、

登りたての朝日は最高でした☺️☺️☺️

これはハマる‼️



なんじゃこりゃな写真🤳だけど、頑張って練習した証を残す😄😄😄



本当に明日は休みにする‼️


筋肉痛オバさん過ぎて、これで無理したら故障の元なはずなので😓😓😓


でも、また早く朝日を見たいなぁ〜👀