ウォーキング始めました | のんびりゆっくりいこう

ウォーキング始めました

コロナコロナに日々にうんざりな方も多いですよねショボーンショボーンショボーン

我が家も学校が休校の中、子供たちは家でやる事にも限度があり、不健康な生活まっしぐらゲッソリゲッソリゲッソリ


これは、ヤバいと、、、思い立ってびっくりびっくりびっくり


皆んなでウォーキング生活始めました‼️


真冬の気候に負けない子供の底力ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ママも休みが充実デレデレデレデレデレデレと、思いきや、、下のおちびさんのペースで、ほぼ散歩状態😅😅😅からの、

たかぎさん的、、、ごぼうビール🍺


おデブまっしぐらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さてさて、我が家のウォーキング生活よーいスタートです😙😙😙