未知との遭遇 | のんびりゆっくりいこう

未知との遭遇

せっかく、書いたブログが今一気に消えたMAIですガクリ


最近はもっぱら、出荷作業でおわれてますダッシュためいき
$TAKAHIRO FLOWERS
母の日までが勝負です音譜がんばりまーーすキラキラ


そして昨日は、こんなものに遭遇しましたむっ
$TAKAHIRO FLOWERS
ナメクジの夫婦泣


もち、害虫だから退治しないとなんだけど・・・かお




塩かけたら、溶けてなくなるよな??ううと思ったわけなんですキラキラ



で、かけてみたらえ゛!



めっちゃ、もがきだして泣ターミネーター2の敵の最後みたいになってたのあせる

なんか、ちょっとかわいそうって思ってたら↓↓


COJIが・・



「意外と残酷なことするのね」って、泣





ごめんよ~~ナメクジ~~なく





しかも、ガーン






溶けてなくならなーーーいなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!





もう、その後は一人懺悔してましたorz涙



次からは、道の向こうにやろう汗でもその前に・・・














遭遇したくなーーーーいうっ・・・うっ・・・うっ・・・



やっぱり、農家の道半端ね~~~~えーと思うMAIなのでしたショック




ペタしてね