スーパースター☆ | のんびりゆっくりいこう

スーパースター☆

おはようございますえへ


昨日は仕事に行くなり、COJIがじー



あっ!!
$TAKAHIRO FLOWERS



MCハマーだーーーにこ
$TAKAHIRO FLOWERS




ってツンデレ82
$TAKAHIRO FLOWERS
あたしだよカールおじさん



でも、一応期待にこたえたいのでガッツハマーダンスご披露しといたおんぷ





昨日は、夕方ジムの洋服買いにSALEに行きましたキラキラ

ピタピタのパンツ買っちゃったLOVE
似合うまで履く勇気ないけど、、、ヒップアップしたるで~~~~うえうえ




そして、夜はまたまたハートお花見しちゃったにひひ





どんだけ、花見好き苦笑


$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
ようやく花見でビール飲めたきゃーキラキラ

屋台でいろいろ買ってきゃこれうまっ!!これうまっ!!!
って、らぶ②



花見てなかった(*´・ω・`)



なんで、途中しばらく花をじーーーっと見てたらじぃ~仕事してた頃、会社の人たちと仕事帰りに花見したの思い出してmakovvじーーーんキラキラときちゃったビール



あーーあの頃、はっちゃけてたな~~ってうまー!


そしたら、いきなりCOJIがふふ~ん



若いっていいよね~~~いいねぇ~



ってくりぼー




悪かったねアラサーでムカッ







30代も、20代に負けず、はっちゃけてやるハートと胸に誓ったMAIなのでしたばいばい
ペタしてね