うまし!! | のんびりゆっくりいこう

うまし!!

こんばんわ~~ラブ今日はたっぷり睡眠とったMAIでーすLOVEほとんど、家でゴロゴロしてましたぼー



なのに、、、夕飯COJIが作ってくれたの~~~~じゅる・・心



なんかどうしてもチャーハン作りたいって泣きらきら!! 











$TAKAHIRO FLOWERS







いいいんすかっ!!そんな甘えてあげ






一杯やりながら待ってるとラブ





キターーーーーキラキラ







$TAKAHIRO FLOWERS
回鍋肉ラブラブビールにあう~~~8


そしてそして↑

$TAKAHIRO FLOWERS
四川風マーボー豆腐いえー音符
うますぎる!!



とりは~~~お~星
$TAKAHIRO FLOWERS
チャーハンキャはーとパラパラで最高に美味しかった~~~きらきら



まさか、我が家に陳健一がいたとはなっ・・・なんと!ビックリ


至れり、つくせりの休日でした8




これから、久々に本読んでみようと思いまーす音符


こうみえて、私大学では近代文学のゼミにはいってたんだよね~~~苦笑



まぁ、ほとんど読んだ本のストーリー覚えてないけどガクリ(黒背景用)



でも、本読むのは大好きかお2音符


今回は、この二冊を読みまーすこれ↓
$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
読書の秋ならぬ、、、読書の春っちゅうことで投げKISSルンルンペタしてね