リベンジ | のんびりゆっくりいこう

リベンジ

おっは~~ニコニコ昨日は暖かかったですねぺこ上げ上げ
なんで、リベンジお花見してきましたにひひ音譜
$TAKAHIRO FLOWERS
昨日はLOVE最高の花見日和でした好
$TAKAHIRO FLOWERS
フランクフルト食べたりじゅる・・


$TAKAHIRO FLOWERS
焼きうどん食べたりにこはーとちゃん



$TAKAHIRO FLOWERS
あーー本物のビールだったら怒完璧だったのにウ・・・ン
でもほんと気持ちよかった~~きゃハート




で、帰ってお仕事お仕事マリオシャボン玉
$TAKAHIRO FLOWERS
日よけ上げてるんだけどえ~!!makovv二の腕にめちゃくる照れる





これ以上二の腕は鍛えたくなーーーーーい悔し泣き汗



そして、夜はお父さんにもらったローカロ本で作ったパスタとラブ久々シャンパンムフハート②
$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
なかなか美味しかったWハート





そして、そしてえ゛!最後にCOJIの断髪式やった泣ためいきせっかく伸ばしたのに~~~汗汗でもCOJIが切りたいなら仕方ないううっ...どうせ切るならにひひ面白くなきゃ意味がないうえと思って投げKISS









こうなりましたパンだおんぷ
$TAKAHIRO FLOWERS




超おもしろかったダッシュダッシュダッシュ





もちろんこの後ボーズにしたけどねらぶ②



まぁあの髪型流行らしてもよかったけど・・・まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ



ふざけた夫婦ですんまそんきゃはっ♪音符


ペタしてね