ストレス発散 | のんびりゆっくりいこう

ストレス発散

昨日は二人でジムに行ってきましたあひるLOVE



ステップと、リラックスヨガやったんだけどダッシュ行く時COJIがエルモエアロビはやんないよってケアベア ブルー



いっしょにやりたかったのに~~~涙




と現地へちゅおんぷ





そしたら、ステップがちょうど始まる前であげインストラクターが男の人だし、エアロではなさそうだしきゃはっ♪楽しそうシャボン玉COJIにやる!?って聞いたら、いいよってえ~!!二人でTRY!!





そしたらへ?そしたらにひひ








ステップ使ったエアロビだった
笑顔きらきら





ウケるにひひにひひにひひ




まんまとやらされたCOJIぶー音符超一生懸命やってたRunning汗






かわいすぎる~~~
ラブハート





しかも、むずかしくて汗涙間違えまくってたらなっ・・・なんと!COJIも間違えてたからふっ









よかった~~~ププッ・・・一人で恥じかかなくて↑





って思ったけど、よく考えたらかお8







夫婦で恥かいた泣みたいな~~~キャはーと






すんごく楽しかったでーーーすラブ目ハート





またしても筋肉痛ですがえー溜め息





夏までににこハートおなか割れますようにてへてへペタしてね