こだわり | のんびりゆっくりいこう

こだわり

おはようございますかおあいにくのお天気ですね~ωこ


昨日は市場へ行く途中hana蓮田インターでこんな景色がお~ハート
$TAKAHIRO FLOWERS
桜満開あげ最高のドライブになりましたに星


$TAKAHIRO FLOWERS
あとこの間撮れなかった花見の写真ふぅふぅ

$TAKAHIRO FLOWERS
昨日は市場の帰り白たい焼きを買ってラブラブトラックでほうばりましたに8


昨日はいちごあんが新発売だったのでラブ焼きたて食べちゃいましたハートぃっぱぃ



んで、食べながらふと思ったんですけどかお自分て変なこだわりがあるな~っと思ってえ~‥


私いちご味のお菓子めちゃ好きなんですけどぶーショートケーキにのってるイチゴは苦手なんですよねイチゴケーキ怒すっぱくないですかね汗汗普通のイチゴよりむっ


あと、カレーは大好きなんだけどおんぷカレー味のものはあんまり好きじゃなのね~~ううっ...



変なこだわり~~~きゃー



そういうのって、他の人はあんまりないのかな~~~マリオ









でも、いちご味の白たい焼きは絶品でしたよらぶ②wハート☆


また、帰りに買おうっとププッ・・・ハート2





さぁ今日もはりきってお仕事だ~~~ケアベア イエロー翼ペタしてね