お花見 | のんびりゆっくりいこう

お花見

今日はお昼にLOVE近くの土手にお花見しにCOJIと行ってきました好


着いて、早速写真撮ろうとしたらえ゛!カメラがなーーーーい354354ちゅうことで写真は残念ながらございませんがううっ...汗




かなり桜咲いてました上げ上げ



コンビにでお昼買ってにこハート仕事中だから涙ビールはダメだから音符フリー買って飲みましたきゃーてへ




ぽかぽかかと思いきや泣ごっつい北風↓↓





なのに横向いたらCOJI半袖~~~泣泣





風邪引いたらどうすんの~~~
ウキャー!




と思って、MAIのジャケット貸してみた汗


まぁピッタピタだったけどきゃっハート2



夫婦仲良くまるちゃん風ハート楽しい花見でしたラブはぁとペタしてね