ビュービュー | のんびりゆっくりいこう

ビュービュー

どーもラブお久しぶりでっすおんぷ



ブログ休んでたらガーンいろんな方から、元気にしてるかメールが泣あざーすかおげんきでっすべーっだ!



ただ、昨日はあの猛烈な風のせいでだいぶ寝不足にううっ...1時間おきくらいに起きてしまいました汗汗



なんで今日仕事中眠くて眠くてえー



午前中は気合で乗り切ったがいえー午後眠気のピークがgakuri*




そしたらCOJIがムムム眠いの??ってシャボン玉





はいねむいですーーーーふっ




そしたら、ごそごそ何かしだして・・・ダッシュ



$TAKAHIRO FLOWERS
どーぞかお2ハートぃっぱぃ




ってなっ・・・なんと!


$TAKAHIRO FLOWERS
ベンチにベット作ってくれたの~~~うっ・・・




優しすぎる~~LOVE





がっつり30分昼寝させていただきましたぶー音符




その後ははりきって働きましたけどGOOD





しっかし寝心地よかったな~↑あんな活用法があったとはお~きらきら






明日はしっかりはたらきまっすRunning矢印矢印矢印