冬のごあいさつ | のんびりゆっくりいこう

冬のごあいさつ

こんばんわ~かおキラキラ灯油ゲットしたMAIでーすLOVE



今日は気温もさぶかったですけど汗汗風が強かったですよねhouse
$TAKAHIRO FLOWERS
まるで、冬が








来年また来ますんで~~~Cloudyダッシュダッシュ








なんてえ~‥言ってるような気がしちゃいましたううう涙





寒いのは嫌いだけど苦笑今年もいっぱいウィンタースポーツ楽しませてもらったしGOODキラキラ







サンキュー冬~~~ラブハート






て感じです音符


そして・・・ラブラブ







待ってたぜ~~春~~
いえー



$TAKAHIRO FLOWERS
我が家のチビダリアも咲いてきました↑




やっぱり温かいとププッ・・・花見や、バーベキューってかおあげ外でワイワイできるから最高ですよね~~~ビックリ




はーるよ来い音符はーやく来いラブ





あっそうそうはーとちゃん今日帰りにきゃ
$TAKAHIRO FLOWERS
こんなん見つけましたハート②



中はこんな感じハートぃっぱぃ
$TAKAHIRO FLOWERS




めっちゃおいしかった~~~ムフきらきら


仕事の後の甘いものはキャハハキラキラ最高でっすおんぷ





ではでは好ハート②ペタしてね