ジム!! | のんびりゆっくりいこう

ジム!!

とうとうやりましたかおおんぷ本日、スポーツジムに行ってきましたダッシュ


COJIの姉さんがにこ



ヨガいっしょに行くはてな


って誘ってくれてはーとちゃん体験で行ってきましたマリオ





久々に身体動かした~~~>w<





ヨガの後、マシーンもやってウ・・・ンキラキラ



お腹とお尻めっちゃ重点的にやってみました上げ上げ






今日やったヨガはボディーヒーリングってやつではにわ途中、千葉真一みたいな動きが入っててえ~!!集中しなきゃなのにぶー若干噴出しそうになりましたふっ




でもいえーHAPPYたのしかった~~~きら


こりゃはまりそうだ==ラブラブ



今日はいい夢見れそあげ音符



そして明日は身体かちこちだったりしてRunningハート②ペタしてね