さぶっ!! | のんびりゆっくりいこう

さぶっ!!

こんばんわ~~汗今日は真冬に舞い戻りって感じの天気でしたよね~~makovv


なんで、私は4枚着こんでお仕事しましたふふ~ん今日は私のあんまり好きじゃないスリーブを鉢にかぶせる作業でしたうっ・・・
$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
これね~~右手の中指と親指がごっつい痛くなるの~~~怒りでも出荷終わるまでほぼ毎日やるからん~・・・。終わる頃にはえ~ん右手が左手の2倍になっちゃってるかもーーーううっ・・・





誰か重さを感じない手袋発明して~~~うわあーんっうわあーんっ




まぁ農家の人に言わせりゃ甘っちょろい( ̄∩ ̄#ってとこだと思いますが汗






で、一生懸命働いたんでお昼にコーヒーでも買おうかとコンビニに寄ったところニコ音符






「苦手な片付け、収納下手、一気に解決」!!!!!!!!

って書いてある雑誌を発見お~星思わず・・・音符









あたしだ
うっ・・・






と言ってしまいました汗涙





で、そっこーーー買いました汗汗







その雑誌片付け方が写真で載ってて、まさにbeforeの写真の状態が我が家そのものでしたガーンふぅ




今日から心入れかえるしーーーダッシュためいきためいきためいき





と思って、帰りに100均で収納具めっちゃ買い込みました~~にこ音符




さ~て今から雑誌でお勉強だーーーかお2あげ音符






ペタしてね