サプライズパーティー♪ | のんびりゆっくりいこう

サプライズパーティー♪

おはようございます汗今日は2月並みに寒いらしいですよ怒風邪引かないように注意ですね>□<



昨日はSHERのおうちで、旦那さんのサプライズバースデーパーティーキラキラをしてきて、朝帰宅しました苦笑



SHERがいっぱい頑張って企画してはーとちゃん昨日だけでどんぐらいメールしただろうにひひ音譜



ちょっと遅れて家に到着しちゃったんだけど・・・なっ・・・なんと!
SHERから入る時クラッカーを鳴らすよう指令がきましてしゃきーん




おっしゃ~~~
GOODキラキラ




って思ってたら、玄関前でえらく犬に吠えられて泣




半分見つかった状態になってしまった涙




まぁでも、玄関あいた瞬間クラッカー鳴らしたら驚くだろうと思ってミッキー・ミニースタンバッテたらえ~!!







なかなか開かなーいムムムムムムムムム





COJIが空けたほうがいいんじゃない???って言ったもんであたふた



えっ!!っと思ってぼーそーっと開けてみようと思ってドアノブに手をかけた瞬間ぺこ







うわ~~~
え゛!え゛!え゛!汗





旦那さんが飛び出てきた○| ̄|_涙







まさにサプライズ泣






私らが驚いてどーすんの・・・・って感じになっちゃいました苦笑ハート


っで、おくばせながらクラッカー玄関入って鳴らさせて頂きましたおんぷダッシュ






おそっ
えっ





でも、パーティーはWiiとかやってめっちゃ盛り上がったきゃーテレビ


次は誰驚かそうかねらぶ②



次こそはうまくやらねば~~~マリオ



ペタしてね