出荷!! | のんびりゆっくりいこう

出荷!!

ごぶさたですきらりんなんだか最近忙しくてかおブログお休みしちゃいましたWハート



昨日は、お彼岸ということもありお墓参りに行ってきましたおんぷ

久々におばあちゃんに会いましたキラキラすごく喜んでくれてたから、行ったかいがあったよ~らぶ②wハート☆


やっぱり、お盆とお彼岸くらいはご先祖さまに日ごろのご恩を感謝しないとねGOODキラキラ
まぁ、いっつも行くと○○お願いしますって言ってる私がいるんだけどえへへ…汗




サンタさんじゃないんだからね~~~
苦笑はーとちゃん




って、おじいちゃんたち言ってそう汗ふぅ





そして帰りに入間のアウトレットとコスコ行ってきたラブハートぃっぱぃ



COJIの春服がないから、買わねばえ~!!と思って最初はCOJIのTシャツ物色してたけど・・・ウ・・・ンキラキラ
気づいたらぎく自分の買ってたムフ汗





そりゃ買っちゃいますよ~~マリオてへてへ






っで、帰りはなんと1時過ぎてたーーーなく汗汗




ブログアップむりーーー怒






と思って、帰って10分で寝ましたzzzぼー




今日はCOJIの方のお墓参りと、ダリアの出荷でした好おんぷ

$TAKAHIRO FLOWERS
ちゅうか~~昨日の暑さで咲いてもうたーーーー泣





これは早く出荷せねばダッシュためいき
$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
お嫁に行って可愛がられてくるんだよ~~ううっ...キラキラ


これから忙しいな~~えー溜め息


早寝早起きしようと思うCOJI&MAIなのでしたキャッ☆ハートペタしてね