BABY祭 | のんびりゆっくりいこう

BABY祭

おはようございまーすおんぷ今日はくもりですね~うう日焼けあんまりしないからいいけど、やっぱり晴れのほうが気分がいいな~LOVE



昨日は、友達宅に集まりガールズトークならぬBABY’Sトークしてきましたルンルン
$TAKAHIRO FLOWERS
こちら、JIRIKOさん家の双子たらこだんだん顔が似てきましたキラキラ顔も女の子らしくなってきて、まつげがつけまつげなみに長かったぼーぜんwハート☆



そしてもう一人
$TAKAHIRO FLOWERS
のり’SSAMタラちゃんおしゃべりがとっても上手なんです~~キラキラ


表情もゆたかでらぶ②
$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
こんな顔されたらきゃーなんでもしてあげちゃいたくなっちゃうよーーGOOD




でも、ママ達は育児大変そうだったえへへ…私はたまに会って、こんな可愛い姿が見れるけど音符毎日の子育てはそりゃ、いろいろあるだろうからな~汗生半可な気持ちでできることじゃないな~って思いましたうああんしずく



親には感謝しないとハート




それでは最後に私のBESTショットガッツ
$TAKAHIRO FLOWERS



やっぱり子供はいいねラブハートぃっぱぃペタしてね