春の装い | のんびりゆっくりいこう

春の装い

グッドモーニングキラキラ昨日とは一転今日はお寒いですね~ウキャー!この時期の着るものって悩みますね~汗




昨日は新宿に行ってきましたハート
もう、マキシドレスやオールインワン着てる人が何人もいて桜春をめっちゃ感じましたラブ

今年は、花柄のオールインワンに挑戦したいきらと思って物色してたら、母にぶー


「そういうのはよっぽどスタイルいい人じゃないと似合わないよププッ・・・MAIちゃん着たら寝巻きみたい」




って言われたガーン



この身体に産んでくれたの・・・





あなたですから
泣泣泣





あーーー一日でいいから朝起きたらムムム








紀香バディー
かお






に、なってないかな~~にこシャボン玉





なってみて~~~
ラブ目ラブ目







まぁそんな夢のまた夢の話はさておき、こちら昨日のダリアでーすハート
お~開花しましたハートぃっぱぃ
$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
$TAKAHIRO FLOWERS
今週末から出荷でーすキラキラペタしてね