やった♪やった♪ | のんびりゆっくりいこう

やった♪やった♪

おはようございますキラキラ朝起きてびっくりです!!



晴れてるじゃないですかラブ



うれしい~はーとちゃん



今日は午後からマミーとまたしてもショッピング矢印ぐぐぐぐぐ・・~~おんぷなので、あんまり履いてない長靴の登場か~好でも、何着ていこう汗なんて思ってたんですが・・・



晴れてるならぺここないだ買った服が着れてラッキーーキラキラ





まぁその前に、がっつり仕事ですけどうう



そういえば、昨日産婦人科に行ったらダッシュ先生に・・・







7月までには妊娠する可能性非常に高いからね
かお上げ上げ

って言って貰えた~~ほろりほんとその場で泣きそうになっちゃったハート




今までいくつか病院行ったけど、そんなこと言ってくれる先生いなかったガーン




今の先生は、今回も充分可能性あるからねっGOOD
とか、毎回言ってくれることが温かいwハート☆




あたくし、もう先生に着いていきますーーー
うああんハート2

って感じですぶー



ちゅうことで、私もうすぐ妊娠しまっす~~ハートぃっぱぃ

妊娠報告ならぬ、妊娠しまっす報告でしたてへ




さぁお仕事お仕事ダッシュためいききらきら!!