サッカー観戦 | のんびりゆっくりいこう

サッカー観戦

こんばんわ~あひる今日は浦和レッズVSFC東京の試合を観戦してきましたらぶ②
$TAKAHIRO FLOWERS




$TAKAHIRO FLOWERS




$TAKAHIRO FLOWERS
かなり前のほうで迫力がありましたあげ
右も左もまっ赤ビックリ
応援歌は若干聞き取れませんでしたがにこ見よう見まねで拍手したりきゃっ



そこでゴール




とかって、川平ジェーばりに言ってましたまるちゃん風ハート


まぁ選手に言わせりゃ、言われなくともってとこだとは思いますが汗




で試合の後、興奮しすぎて頭痛が泣き



なので、直帰しましたん~・・・。



そして夕飯もケンタで済ませましたテヘッキラキラ☆





さぁ今日はもう寝ちゃおーーーっとzzz汗ペタしてね