ネイル♪ | のんびりゆっくりいこう

ネイル♪

こんばんわ~今日はほんと温かかったですよね~仕事に向かう途中梅の花を発見しました
TAKAHIRO FLOWERS border=
いよいよ春が来ますね~今年はボディーボード復活させようかな~

その前に体力づくりしないとですがε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
とりあえず、コアリズムしよっと


今日は夕方からネイルサロンに行ってきました
私のお気に入りのサロンにSherといってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ほんとはベージュ系のダブルフレンチにしようと思っていたのですが
昨日雑誌で本


この春のネイルはシロ






って書いてあったから、そりゃシロやるでしょラブラブ!と思って
TAKAHIRO FLOWERS border=
こんな感じに仕上げてみました初ホロつけてかなり満足です




で、帰りにお互い旦那くん達を呼んでみんなでお鍋を食べに行きました


お酒は今日は風邪気味なんでひかえてたんですが・・・



お店に以前友達に教えてもらった





十四代お酒




というぽん酒がこれはテイスディングせねば
と思ってCOJIに頼んでもらいましたラブラブ!






おいしかったーーーーー





ということで家帰ってそっこーーネットで調べたところ




なんとsize="2">





1万6千円がヤフーオクションで96円で売ってたーーーー








かなり目を疑いましたが事実でした




しかーーーし完売してました









そりゃそーなっちゃいますよね~~~
(T▽T;)


明日はホワイトデー

朝から夫婦で、ネットとにらめっこしてたりしてにひひペタしてね