青春PARTⅡ | のんびりゆっくりいこう

青春PARTⅡ

こんばんわ~うるうる完全に鼻声のMAIでーすキラキラ




今日は、先日の思い出話でシャボン玉話し忘れたことがあったのでお書きしますはーとちゃん



まぁ単に書くことがあまりないってこともあるんですが・・・汗




実はその時初恋話にも花が咲いたんですよ合格


で~、COJIの初恋なんて聞いたことないもんだからこっちもテンション上がってしまって矢印



「どんな子?どんな子?」って聞きまくってたんですてへ




でもあんまり話したがらなくて照れる名前まで隠しだしたんですよあぁん?




いやそこは言ってもいいじゃん!!





と思って無理くり聞きましたよえ~!!






そしたらちっちゃい声で
うう





○○シラー







えっ?なんて?ぼー





エリだよ!!むっ





ってちょっと半切れでえ゛!言われました溜め息




そらキャハハいとしのエリーだわWハート





でも告白とかは出来ず、ただ見てたらしいプーキラキラ






なんてうぶなんざんしょラブ






でも隠そうとするなんて、よっぽど胸にしまっておきたい淡い思い出だったのかしらぷっ




まぁ私は言いませんけどね笑顔




と、いつもCOJIには手のひらで転がっていてほしいMAIなのでしたハートペタしてね