青春 | のんびりゆっくりいこう

青春

こんばんわ~キラキラ

今日は寒かったですよね~汗
$TAKAHIRO FLOWERS
帰りは雪降ってたもんね~雪だるま




でも仕事は今日もがんばっちゃいましたよ☆



以前土の中で遭遇したくないものに見事遭遇した私ですが。。。今日は変わったものを発見!!
$TA<br />KAHIRO FLOWERS
洗濯バサミと・・・むー



$TAKAHIRO FLOWERSムムムオカリナ!?





なんでこんなもんが混ざるの???・・・・




あっ!!木の塊でしたべーっだ!





オカリナはさすがにないですね苦笑







もうすぐ卒業シーズンですねハート②
うちでは小、中学校にサイネリア配達します投げKISS





ということで、今日は夫婦で思い出話に花が咲きましたきゃLOVE
COJIは小学校の時は、悪ガキだったらしいけどにひひ中学いったら結構おとなしい男の子だったみたい好



一方私はといえばぺこ
常にはしゃいでたキャハハ
はしゃぎすぎて、中学の時鼻から牛乳出した泣
隣の男子が笑わしたんだもん泣き笑いキラキラ





青春て、いいものですよねラブ





あーー結婚できてよかった~~
え~!!GOOD上げ㊤





と胸をなでおろすMAIなのでしたにこおんぷペタしてね