ハンタマ | のんびりゆっくりいこう

ハンタマ

こんにちは~--雨でお仕事が休みになったラッキーーなMAIです☆



今日は昨日のスノボをご報告です-$TAKAHIRO FLOWERS
COJI&SHERと行ってきました矢印



気温9℃でかなりあったかかったです♥ガリガリでもなかったしニコッ


でもなんか・・え~!!









$TAKAHIRO FLOWERS
すんごいガスってたえ゛!






まぁ私たちに不可能はないってことでかおおんぷ$TAKAHIRO FLOWERS
ガンガン滑りましたけどにひひ!!




でもってお昼はお決まりのハート
$TAKAHIRO FLOWERS
らーめん&ビアーでした>w<




ゲレンデのビールってなんであんなにおいしいの~
じゅる・・



飲み行ってるんだか滑り行ってるんだかはてな5!

スノボ最高Wハート




でも昨日はさらに最高なことが・・・・きゃー




ステーキ娘のSHERが美味しいステーキ屋があるから行こうってGOOD








$TAKAHIRO FLOWERS
ということで。。来ちゃいました音符那須の和牛というお店ビックリ





$TAKAHIRO FLOWERS
なんかすごいムーディーラブ




お高くない?お高くない?お高くない?








お高かったーーー怒






でもすんごい美味しかったーーーーーーきゃキラキラ




もうこうなったらワインも飲むしかないハートうえ
$TAKAHIRO FLOWERS





最高のひとときだったわ~~
サンキューSHER投げKISS





ということで、本日より節約生活に入る我が家なのでした苦笑ハート



ペタしてね