悩み | のんびりゆっくりいこう

悩み

こんばんわ~キラキラ

今日は今シーズン初めて栽培に挑戦中のレックスベコニアについてです
らぶ②$TAKAHIRO FLOWER MAKE
$TAKAHIRO FLOWER MAKE








育たない・・・
(T_T)






しかも気に入ってる色から 枯れてくなく





なぜですかねあせるあせるウ・・・ン




育てるコツとかご存知の方
354354


教えていただけませんか!?


今のとこ水やりすぎたかもって話しになってますムンクの叫び









話は変わってキャハハうちの一押しの置物たちですキラキラ

$TAKAHIRO FLOWER MAKE
バリにて購入おんぷ


$TAKAHIRO FLOWER MAKE
ヴィーナスフォートにて購入てへ


行ってるヘアーサロンがかわった置物がすんごくおしゃれに置いてあってキャッ☆

まねしてにひひかわったのがあるとついつい買ってしまうんですよね好



でも2DKなんで・・・汗










ごちゃごちゃしてますしずく
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






しかも、ハワイ風にしたいのにぺこ完全アジアンテイストだーーーー泣




理想の部屋は程遠いの~~~涙



ではまた明日ですハート



ペタしてね