休肝日 | のんびりゆっくりいこう

休肝日

こんばんわーキラキラガッツリ二日酔いのMAIでーす○| ̄|_かなり若くないことを痛感してまーす泣きもう、夕飯は身体にやさしいおうどんでしたん~・・・。




今日は、先日の大阪城編をお送りしたいと思いますかお$TAKAHIRO FLOWER MAKE





ズンダッシュ




$TAKAHIRO FLOWER MAKE





ズンダッシュ






$TAKAHIRO FLOWER MAKE





でかっえ゛!




$TAKAHIRO FLOWER MAKE








いざ、出陣ダッシュダッシュダッシュ
$TAKAHIRO FLOWER MAKE


ドドドドビックリ


$TAKAHIRO FLOWER MAKE





城とったどーーーーあげ$TAKAHIRO FLOWER MAKE




で、お腹もすいたんでじゅる・・
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
お好み食べましたキラキラ




大学時代のバイト先の店長が、会いに来てくれましたキャハハ
なので、記念にくいだおれくんと記念写真好$TAKAHIRO FLOWER MAKE






で、最後やっぱり苦笑
$TAKAHIRO FLOWER MAKE夫婦でぶーグリコやっちゃいましたルンルン




と、まぁ二日目は完全に観光でした汗








今度は絶対USJ連れてってもらうもんね~照れる


ペタしてね