大阪報告! | のんびりゆっくりいこう

大阪報告!

こんばんわ~つけまただいま大阪より帰ってきました音譜今回は、お花屋さんの視察のため一泊二日と短い滞在だったのですがあせる盛り沢山で過ごしてきましたのでご報告したいと思いますにひひ






まず、一日目は市場の方に展示会やタカヒロ花園のお花をおろさせていただいてる花屋さん周りに連れて行っていただきましたキラキラ



高島屋さんの展示会のもようですルンルン
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
こちらは、ウォーターサンドというものを使ったミニシクラメンですハート

これは、土と違って水に浸した状態で植物を育てられますハート
アートとして、室内に飾ったりできておもしろいな~と思いましたきゃー




ラッピング方法や色のついた砂など、興味深いものが沢山でした音符
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
とても勉強になりましたらぶ②




そして、お花屋さんにも寄りましたあげ
$TAKAHIRO FLOWER MAKE
お客さんの生の声が聞けて汗手厳しいご意見もありましたがしずくお勉強になりましたうまー!




で、帰りにたこ焼き買ってホテルで食べました$TAKAHIRO FLOWER MAKE
はなたこ絶品でした>w<
これ、工事現場のおじさんに場所教えて頂いたんですけど嬉しいw関西の方って優しいですよねハート分からないこと聞くと、親切にすぐ教えてくれて好ほんとありがたかったですラブラブ



今日はこの辺で、明日は観光で行った大阪城編おとどけしますぷっでは~ペタしてね