本日も引き続き愛南から合格

天気晴れ時々傘

気温32℃水温24-25℃


Dive1 赤ハエ


アカオビハナダイ群



スケロクウミタケハゼ


本日のピグミー恥ずかしがって背中しか見せてくれませんでした


アオサハギyg


アミメハギyg


ニシキウミウシ


Dive2 サウスロック

THEタマシイ



サラサエビもシチュエーションバッチリ爆笑


極小クマノミ


センテンイロウミウシ


ヒメオオメアミ




ハシナガウバウオ


ヒトデヤドリエビ



イボヤギミノウミウシ


アオもいたー


エキジット直前にアオリイカ



Dive3 ミツハエ

サンゴガニ


何ホヤかな


セブラガニ


もう1回サラサハタyg

次はいつ見れるかな目




オルトマンワラエビ


シマキンチャクフグ


ニシキフウライウオ






ナガシメベニハゼ




最後は四国のシコクスズメダイで締クラッカー


マクロ好きにはたまらない愛南エリアです


参加の皆様、ダイブ愛南様

4日間ありがとうございました



シーマンズベイダイビングクラブ