私は料理が苦手だから・・・

私は部屋の掃除が得意じゃないから・・・

私は男性と話すのが苦手だから・・・

私は自分の自由な時間も大事だから・・・





だから私は結婚に向いていないのです。。




という考えをお持ちの女性がたまにいらっしゃいます。




これ、本当にそうでしょうか?




実はこれ、間違いなのです!







もしあなたが、今日お伝えする

幸せな恋愛、結婚に必要な

「女性性と男性性」の正しい理解ができれば




もっと自由で柔軟な考えが身につき

自信が持てて、「私はむしろ結婚できる」と

思えるようになるでしょう。




なぜ、そのようなことが言えるのか?




それは、

男性は「自由でわがまま」な女性を追いかけたくなる生き物だからです。




今日は、そんな

イイ男が「自由でわがままな女性」に惹かれてしまう本当の理由

について書いていきます。

 

続きはこちらの記事でご覧いただけます。