自分が好きになった人と付き合うことができたらどんなに幸せでしょうか?

好きになった人と一緒に過ごせるだけで他には何もいらない

そう感じる女性も少なくないと思います。

でも恋愛はそう一筋縄ではいかないことが往々にしてあります。




実際に相談に来られる方の多くは

・好きになった人とうまくいったことがないんです。

・どうでもいい男は寄ってくるけど、好きになった人とはうまくいきません。


といったご相談が寄せられます。




そこで今回は

「どうしたら自分が好きになった人とうまくいくようになるのか」

というテーマについて解決策を詳しく書いていきます。




「恋愛がうまくいかない」という状況を詳しく分析しよう




好きになった人と恋愛がうまくいかない

という状態は詳しく中身を見てみないと

原因までたどり着けないことがあります。




何がどううまくいっていないのか

ここを具体的に見ていきましょう。




例えば「うまくいっていない」のはどの段階でうまくいっていないのか

それぞれレベルによって原因が異なるので

自分はどこに当てはまるのかチェックしてみてください。

  1. そもそも相手にされない
  2. 連絡先は交換できるが誘われない、会ってくれない
  3. 数回デートはするが付き合うに至らない
  4. カラダの関係だけで終わる
  5. 付き合っても期間が短い


ザックリ言うと上記の5つの種類があります。

そして、それらのレベルによって原因は異なります。

もしくは複合的に原因が組み合わさっている場合もあります。


では次にいよいよ
段階別に「うまくいかない原因」を調べていきます。

 

続きは以下の記事で↓