こんにちは!*saikiです音譜

 

 

今日のテーマは

 

『【危険!】男ってマジでこんなやつもいる』 という内容でお届けします。

 

 

僕は男なので、男性心理をよーくわかっているのですが

 

そんな男の僕でも

 

「マジでこんなやついるんだ・・」とドン引きすることがあります。

 

 

 

例えば

 

一見めちゃめちゃ優しい気の利く友人がいるのですが

 

彼は既婚者でありながら普通にマッチングアプリで女性と知り合い

 

既婚者であることを隠しながら女性と付き合っていたりします。

 

そういう話を自慢げにしてくる彼に対して

 

「こういう男がいるから世の中の女性は困っているのになぁ・・」と

 

とても複雑な気持ちになり、ついつい強い口調で言い争いになることもあります。(笑)

 

 

ただし、彼は普通に接する分にはとてもいい奴でして

 

男からすると何の害もない男なんですね。

 

ただただ自分の欲求を満たしたい一心で、

嘘をつきながら女性と付き合っているような男です。

 

 

ですが、これが現実で

 

本当にそういう男は世の中にたくさんいます。

 

こういう男を「隠れやりチ〇」と呼びます。

 

 

純粋でまっすぐな女性ほど

こういう男性を見分けるのは難しいようでして

 

個人セッションをしていると

「それ絶対騙されてるよ~」と言ってあげたくなる瞬間がたまにあります。

 

 

実際にネット上では男性向けの情報商材や電子書籍がたくさん売られており

 

「マッチングアプリでセフレを作る方法」とか

 

「マッチングアプリで付き合わずにエッチする方法」などといった電子書籍がAmazonなどで

 

たくさん販売されています。

 

それくらい世の中の「隠れやりチ〇」は戦略的にセフレを作ることに必死なんです。

 

 

なのでマジで注意しなければいけない男はいるということ

 

 

そしてマッチングアプリは気軽に簡単に出会える分

 

女性側は「男を見る目」をしっかり養うことが必須条件になってくるということになります。

 

 

上記のような電子書籍はAmazonで安く購入できるので

騙される前に敵を知るという意味では、良い教材になるかもしれません。

 

 

 

 

 

今日はこちらの動画もアップしました!

実は男がキュンときている女性の態度