こんにちは!*saikiです♪

 

今日のテーマは

「男にずっと愛される女が密かにやっている心理術」です。

 

動画でご覧になりたい方はこちらをどうぞ

 

実は愛され続ける女性は

 

男を育てるのが上手だったりもします。

 

男に「こうして欲しい」「もっと連絡欲しい」などとお願いしたり

依存をしなくても

 

ある心理術を使うことで

 

自分の理想の男に変身させていくことだってできるんです。

 

 

事実、あげまんと呼ばれる女性は

 

今日お伝えする方法を無意識にやっていたりします。

 

 

男を誘導する心理術とは?

これは自然に使っている人も多い心理術ですが

 

マイフレンドジョンというテクニックがあります。

 

簡単にいうと

 

「私の友達が言ってたんだけどね・・・」という例え話から始めて

 

彼を誘導していくという話術です。

 

 

 

話術といっても難しいものではなく

 

「友達が言っていた」という理由にして

 

彼に暗示を入れていく手法です。

 

 

わかりやすい例でいうと

 

「私の友達の旦那さんが5年くらい不倫してたらしくて

こないだ離婚したらしいんだけど、慰謝料〇〇〇万も取れたんだって!

すごいよね。そうとう大変だったらしいよ。。」

 

みたいな話を彼にした場合、

 

彼に対して

・不倫は危険、ダメージが大きい

 

という刷り込みが言葉として入っていきます。

 

 

これを普通に「浮気してるでしょ?ほんと最低!」と直接伝えるよりも

 

友達の事例をストーリーとして伝えることで

 

「俺は浮気はやめておこう」という意識付けが簡単にできてしまいます。

 

 

他にも仕事が忙しい彼なら

 

「こないだテレビでやってたんだけど

高収入の人って実はパートナーとの関係がうまくいっている人の方が多いらしいよ

パートナーの支えがあるから仕事にも思い切り集中して取り組めるからなんだって

確かに私の友達の稼いでる社長さんも奥さんとすっごく仲が良くていつも奥さんの話してくれるんだよね」

 

みたいな例え話をしてあげると

 

「そっか、仕事ができる男はパートナーも大事にするんだ」

みたいな意識付けができていきます。

 

こうすることで仕事が忙しいことを理由に会えないとか連絡ができないということを

未然に防げるようになっていきます。

 

 

このように

直接相手に対して「ああしろ、こうしろ」と言わなくても

 

例え話や友達の話というスタンスで相手に伝えることで

 

すんなり話が入っていったり、自然に相手が変わっていくということがあります。

 

伝えるときのコツとして

説教っぽく伝えたり、いかにも相手に変わって欲しいというのが見え見えの伝え方ではなく

 

何か他のことをしながら伝えたり、自然な雑談の中でボソッと伝えると効果的です。

 

 

 

是非参考にしてみてくださいね♪