こんにちは!*saikiです音譜

 

 

今日は愛される女の極意についてお伝えします。

 

 

これまで4000名以上のメルマガ登録者と

YouTube4万人以上の登録者の方に恋愛や引き寄せのノウハウを配信してきましたが

 

たくさんの方と接してきて気づいたこと

それは

 

愛される女性ほど

「私を大切に扱わない男は選ばない」

 

ということです。

 

 

もちろん恋愛の醍醐味は

お互いに両想いで、ハッピーな気分を味わったり

ドキドキした気分を味わうことだと思いますが

 

最終的に「私を大切にしてくれない男」にいつまでも執着してしまうと

 

この先のハッピーはありません。

 

 

彼は刺激的で、いつでもリーダーシップがあって

強くて、相性もいいかもしれない。

 

だけど、

一番大事なことは、彼女をちゃんと大切にしてくれているかどうかです。

 

 

連絡を返さなかったり

ほとんど会ってくれなかったり

冷たい対応の彼に対して

 

 

いつかまた前のように戻ってくれるはず。。

 

と期待してずっと手放せずに執着してしまうのは

 

「私が私を大切に扱っていない」のと同義です。

 

 

 

昨日も個人セッションをしたクライアントから嬉しいご報告を頂いたのですが

 

その方は以前、好きな彼をずっと手放せず、忘れられず傷ついていました。

 

 

でも、

少し時間はかかったようですが

彼女なりに前に進み出して、手放したことで

 

新しい出会いがあり今では大切にされ、結婚を前提に同棲を始めるということでした。

 

 

もちろん復縁を望むことが悪いというわけではありません。

 

 

一番大切なことは、「私を大切に扱わない人にいつまでも執着しない」

 

ということが大事だということです。

 

 

ここを見誤ると恋愛でこじらせることになるので注意してください。

 

 

今日は「愛される女の極意」という話をしました。

 

また次回もお楽しみに♪