昨日TweetしたようにGW初日に様々なご報告をさせていただきます。
皆さんの中には気付いてる方やもう知ってる方もいるかもしれないですが、ちゃんとご報告させていただきます。
この度4月の下旬に#MOJYOKAを脱退させていただきました。理由ですが、あまり多くを語るのはよくないと思うので言うのは伏せさせていただきます。ひとつ、言うとするなら仕事をするにあたっての信頼、信用度がなくなってしまった事です。
そしてワンマンツアーもなくなってしまいました。本当に申し訳ありません。
本当はすぐ報告させていただくつもりだったのですが、熊本での大地震が起き、人々が苦労している中で、報告するのは今ではないと思って、書くのをやめました。
今まで応援してくださった方々、そして携わってくださった方々本当にありがとうございました。
今後はソロ活動や様々なメディアの仕事、イベント等これまで以上に全力で突っ走って行こうと思います。
#MOJYOKAはおそらく今後もメンバーを入れ替えて続いていくかと思います。どうなるかはわかりませんが引き続き応援していただけたらと思います。
僕もヘッズ側で応援して行こうと思っています。
本当にいい経験でした。地方でのLIVE、楽曲制作、今まで経験したことのないことが次々と経験できて、無駄になったことなんてひとつもありません。#MOJYOKAで経験したことをいかして今後はソロになりますが、頑張っていこうと思います。
ソロ活動ですが、今後の動きで決まってることが幾つかあります。
1つは年内にソロでCDをだすこと。
2つめはネット上で番組が始まるのですが、レギュラーで出演することが決まってます。
3つめは何件かfeaturingのお話しをいただいているので、誰とやるかは公表できませんがお楽しみに。
まだ何個かあるのですが、今回はこの3つです^ ^
そして前にTweetしたのですが、近日中にCASをしてみようと思っていますので、是非見ていただけたら嬉しいです。
長くなりましたが、今後はこれまで以上に勢力的に活動していきますので応援していただけたら嬉しいです。
来月すでにソロでのLIVEが何本か決まってますので、タイムテーブル等決まったイベントから順に発表していきますので、お時間あれば是非来ていただければなと思います。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
SAMOAでした。