さわやかウォーキング多気〜田丸城跡コースに参加しました✨
参加して5.5.5の日と気づくw




快速みえは大半が多気で降りましたね。
スタート‼️



このコース唯一のコンビニ
いや、個人商店ですね💦



紀勢線沿いにまず歩いたので南紀が撮れました🚃



その後、参宮線沿いに歩いたので快速みえも撮れました



伊勢本街道を歩きます🚶‍♀️



うっそうとした里山の中を歩きます🐾
鳥の鳴き声、さわやかな風、木漏れ日に癒されました🌳 🌲 🌳 🌲 



しあわせの宮に着きました



七度狐の森🦊



博物館が個人宅でした😱



ゴール近くで玉城町謎解きイベントに参加



田丸城跡は石垣が素晴らしい👏🏯



天守閣前の広場がゴールでした



謎解きイベント、ウォーキングついでにやるにはなかなか難易度が高めでした💦
玉城町のお水や温泉無料券、御朱印、さわやかウォーキング参加賞などをいただきました🙆🏻‍♀️