{98F4236F-9546-498B-8D49-D6A855BBFCF2}



こんばんは!
お久しぶりです。
だいぶ日にち経ちましたが更新しますね。


なんだか最近の握手はいつも久しぶりに感じてしまうんですよね〜笑笑
だから久しぶり!が最近の挨拶。


今回はちょっと元気なかったな😔
最近舞台の練習でちょっと疲れ気味。
難しいらしいです😅
でもそれってできるようになったら結構すごい舞台になるってことだよね?
頑張って欲しいな〜💪


今回は諸事情で3部まで😵
バイバイする時5部までいてよ…って
ごめんなさい🙏


20枚目は券全然取れなかったしもっと行けなくなるな〜いつも朝から夜までいたのにね。
当たり前がだんだんと当たり前じゃなくなってくね。でもそれって人気出てきた証拠だよ?
自信持って活動して欲しいな〜😉


4月から俺も社会人頑張るね!
お互い頑張りましょ!✌️
ちゃんと行ける時は行くよん🎶

{8B3A85A8-4D13-451D-845E-A5135399D32F}

言わなかったけど可愛かったぞ💕
パーカー女子好きぴ。

梅澤美波 計8枚