身体障碍者になって分かった事

 

体全部が生き生きしていないと上手く動かない。

 

病気になって、体が動かなくなりました。

 

  こんな時は入院ですが、それに備えて時間つぶし用の動画を集めておきましょう。

 

数日ですが、辛くて酒を飲んで、ご飯を食べずにいたら体全体に力が無くなってあっと言う間に起きれなくなりました。

 

頭の毛の先から足の指の先まで細胞が生き生きしてないと、腹筋だけでは起きれません。

 

辛くても食事はしっかりとりましょう。

 

 

 

体にも家族にも良いタバコに換えましょう。
★タール・ニコチンレスでビタミン入りお勧め電子タバコピュアプラス)。
http://bit.ly/2JvCdqC
#お得  #新商品 #電子タバコ  #健康 #ペット #犬 #猫

・体も周囲もペットも汚れません。
   カメラのレンズも車の室内も汚れない。
・サイズや形状が細長くスマートです。
・匂いが付きません。

・水蒸気ですがメンタムタバコよりタバコらしい吸い感💛
     蒸気はビタミン入りです。吸うビタミンですね。