♂♀タカの55ライフ♀♂
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

最近

土曜日コンパで、いつもように飲みまくったので、近くのお風呂まで。。 

一人で。 
なんか、最近こうゆうの楽やと感じてまう。 

誰に気兼ねなく、楽だよね

年末は虎やで一人待ちしたし、なんでもできるなぁ。

でも淋しいねん。たまに。

春一番

とうとう今年もそんな季節が、きちゃいましたね(*^_^*)

春はもうそこまで、来てる。。。 
わたしも早く春こないかなぁ☆彡 
コンパにお見合い少々お疲れぎみの私。 

あまり自分の時間もなく( ̄□ ̄;)!!って感じなんやけど、
春は、すぐそこかもしれない。キッラーン  

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>