【ありがとう】





素敵な言葉だね♪






大切にしなきゃいけない言葉でもあるよね☆






当たり前に慣れちゃダメなんだって
ホント思う。







できる事も限られてる中でしてくれた
最大限の事。








ホントありがとう!



ちゃんと届いてた(:_;)




もう十分だょ。
幸せです。
今日は…


1番近くで逢える(☆_☆)


でも





ちょっと












怖いょ。。。。











心臓が…痛い(>_<)










届けーっ(^O^)/
やっと逢えたーーーー!o(^-^o)(o^-^)o



名前を見て泣きそうになり

声を聞いて泣き


顔を見て…号泣(┬┬_┬┬)



終始泣いてたなぁ(笑)



自分でもここまで泣くとは思ってなかったぐらいに



ハンドタオルが










しっとりしとります(・∀・)










やっぱりあなたはキラキラしてました☆

出会えた事に感謝♪




神様、ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )