☆ありがとう☆【ありがとう】素敵な言葉だね♪大切にしなきゃいけない言葉でもあるよね☆当たり前に慣れちゃダメなんだってホント思う。できる事も限られてる中でしてくれた最大限の事。ホントありがとう!ちゃんと届いてた(:_;)もう十分だょ。幸せです。
約3ヶ月ぶり☆再会☆やっと逢えたーーーー!o(^-^o)(o^-^)o名前を見て泣きそうになり声を聞いて泣き顔を見て…号泣(┬┬_┬┬)終始泣いてたなぁ(笑)自分でもここまで泣くとは思ってなかったぐらいにハンドタオルがしっとりしとります(・∀・)やっぱりあなたはキラキラしてました☆出会えた事に感謝♪神様、ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )