今年のしめ×2 | ジャズピアニスト・杉山貴彦

ジャズピアニスト・杉山貴彦

ジャズピアニストとしての演奏活動、作曲、ジャズピアノのレッスンなど♪

今年最後の「俺の」でした♪

ラストは中江祐気(ts)さんとのデュオ。
「お正月」のメロディーをさりげなく織り交ぜ(中江くんがね)、目前にせまったHappy New Yearにしみじみ。一年を振り返りながらの充実したステージでした。

お客様も食べるのに忙がしいだろうに、すごい聞いてくれてたなあ。。。ありがたい。。。


2017年に向けていいスタートがきれそうな気がしました。
いつもいつもイエイ!な中江くんにも感謝ですー(^^)


そしてこちら地元のバーも最終日。じつはとっても久しぶりでしたが、みんな変わらず憩いの場でした。イエイ!