ネットが普及して

アフェリエイトが出て来た頃

いち早くアフェリを駆使して富を気づいた先駆者達がいた


前にテレビに出てた事があるのは24歳年収数千万みたいな人

アフェリエイトで稼ぐみたいな感じだった


このアメブロにはそのアフェリエイト機能があって


ブログのプレビュー数やリンク先の商品購入に応じてポイントが分配される仕組み


最近のSNSビックバンによって

月60ポイントとかしか無かった

微妙な僕のブログアフェリエイトが

ようやく2000ポイントを超え始めた


地味に嬉しい



所得にもならないガキの小遣い程度だけどこういったコツコツ実績が功をなすって話なのと




たまにいいね踏んでくる

副業、簡単、自宅でできる

と謳って


アメブロアフェリ13000円はポイント貯まりました笑い泣き笑い泣き


みたいなアカウントいるじゃない










舐めんな雑魚が






24万プレビューだぞ



アメブロランク4位までぶち上がって

2600円程度


あの謳ってる奴ら100万プレビュー超えてるわけだから

普通にランク1位になるはずだけど


擦りもしない雑魚感万歳



他人騙してこすい商売せずに

真っ当に働けよ


てなわけで


このブログ読んでる皆様は


アメブロで副業??口笛

え、簡単に出来るの??泣き笑い

育児で忙しい私でも出来た!ニコニコ

介護で辛かった日々から今はマインドフルネスニヤニヤ



↑のシャバイうんこ商材買わないようにすると良い




からの



本物の商材



TikTokやろうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレちゅーちゅーウインク音符ルンルンあしあと音符キラキラ音符魂電球




TikToklite登録してログイン重ねたら5000円分のPayPay貰える


28935472663人くらい登録してくれぇ!!!





オラにPayPay分けてくれぇ


これに限る



情報商材は買わなきゃいけないけど

TikTokくらいになるとただ登録して

ログインしとけばいいだけなのと

そして



HYDE様フォローしましょ


それで重ねていって


PayPay5000円貰いましょうや






この投稿でどれだけ登録されて

いくらPayPayが稼げたのか

そして全然登録者増えんくても


それもまた一興🤓




シュシュっと登録しちゃお⭐️





あーでもどうしよ


がちで10000人近く登録されたら


PayPayで家買える日も来るかも




これは今日の朝撮れえっちゃんとレインの動画





マインドフルネスウインク

ってなんなんw