前に紹介したお風呂の便利グッズ
使っててまぁ泡は出るんだけどいかんせん極端に壊れやすいってことで
うちでは4台くらい水濡れ故障で捨てた


この穴から水が入って壊れる


深夜にいきなり動き出して

振動するからすごい音で目が覚める

そして、接触不良起こしてて電源オフになったり起動したりを繰り返すこら

深夜に発狂しながらボタン押しまくった



修理したくても中を開けることが出来なくて

壊れた時には捨てることになった

一個4500円くらいしたから地味に痛い出費だった



使い勝手は普段手で泡立ててたヘルパーさんらからは良いと評価を受けたけど

水に弱いってのは1番の欠陥だと気付かされた


そして他には無いかと思って


Amazon

楽天で

「シャンプー ディスペンサー 泡 自動」で調べたら


大体手を洗うやつが多かったんだけどその中で




これ



上のボタン押すと凄い勢いで泡が出る




シャンプー、ボディーソープをワンプッシュ入れて

あとはぬる湯いれたらここまで泡立って出てくるから大分節約出来ると思う



うちだと

身体にこれビャーっと撒いて泡で身体を洗って

頭もこれで泡洗いしてる


めっちゃ便利



そしてUSB充電ってのがまたいい

TYPE-Cなのはありがたい



これ


楽天だともっと高い

他でいい感じの探してみては如何だろうか





あ、そうそう

1カ月くらい使ってて今のところ水濡れ故障はしてない