ちょっと入力して欲しいんだけど


先月くらいにゆかさんに頼まれた


何かするの?

「うん、次のニノたんの映画で試写会あるから応募したい」


あ、そう、わかった



応募しといたわ



ありがとう😊


















二宮和也

波留

主演



映画アナログ








ご当選となりました笑い泣き










何千分の一の確率なんかいこれ!!








ハハァ!!


もってるんだわ本当

そこらへんの持ってない冴えない奴らとは私達夫婦は違うのだ!!!


基本的には何がともあれ


すごい!すごいですね!


としか言われないような人生しか送れない体質なんです




スーパー行った時の会計で

財布の小銭をジャラッと自動会計機の中に投入した時

会計1684円金額とドンピシャだった時あるか?


ボロボロに負けてる時に隣のババアのジャグラーが光ったから目押ししてやったお礼に貰った数枚でペカらせた経験あるか?



嘘だと思うだろう?



バスタ新宿前の坂道でスケボー走らせて

びびってスケボーから降りた時に板がバイクに撥ねられてクラウンギリギリを飛んでって危うく大惨事になるとこだった経験あるか?






ねぇよなぁ




持ってるもんが違うわ


ってな訳でちょっとそこでニノと会ってくるわ




僕ですか?



そもそも僕は応募してません🤣



行けるのはゆかさんだけですわ笑