世の中でよく言われてる事と言いまして

良く無い事は頻発するとか


家電は一気に壊れるとゆうものがあります。


この記事書くの4回目になったわ

なんなんこのクソアプリ

pick押すと書き途中の文章消えるし

画面キャプチャすると文章消えるし

なんこれ、バカじゃねぇの?





これは、都市伝説でもありジンクス的なアレですが、

事象の連鎖と言うものです。



パチンコの60%大当たりが10連チャンするとか

おそらく似たような事だと思います。




ある日普段通りにテレビを観ていると

ふと片側だけ薄暗い事に気がついた。

これはLEDバックライトの故障が考えられる訳で


これを見た嫁は

家電系は大体同じ時期に買ったから他も壊れるかもと言っていた。



そこから数日後まさにその事が起こった。







洗濯機がイカれた

ぎゅいいいん!!w

ぎゅいいいいん!!w🤯🤯



普段から朝の二度寝を至高とする私にとって

このギュルギュル音は非常に辛いものがあった


毎朝当然のように洗濯機のスイッチを

無慈悲に無作為に押す嫁に怒りを覚える

あーうるせぇ


そしてあくる日

とうとう

爆発した🤯




洗濯機を張り倒す


んだらぁ!クソこらぁ!!




ぎゃんぎゃんうるせーのはテメーだなぁ?


そこかぁ?



こんなうるせえ部品なんかいらねぇよなぁ?


これ使って




治ったわ



何がどうぶっ壊れてんのかを熟知し

計略を練り遂行する。

私は正に孔明そのものである


パリピ孔明面白いよ



ワンピースのウォーターセブン編ではこんな話がある。

ある日ルヒー海賊団では今まで乗ってきたメリー号を手放して新しい船を作ってもらうとゆう

そこではウソップがルヒーに激怒するシーンがある



ワンピースで1番好きなキャラはウソップ

彼は1番根性あるとおもうし、なんせ仲間にアツイ




船を仲間と呼ぶところも好きだ


家電屋に行って洗濯機の異音がするなんて言ったら速攻で買い替えを勧められるだろうが

ウソップならば買い替えなんてしないだろう



そして問題の事象ってのは9割がたしょうもない不具合を取り除けば解決するのだ。

夫婦間の離婚要因みたいなもん


こんなもんちょろっと直して終了だわ


っぱドラム式の乾燥機付きがいいんだよな



洗濯機用のVベルト交換するだけで異音が無くなるなんて実際不思議


家にこれくらいの工具あれば大体解決かいけちゅ!?