お腹すいたな。(笑) ニコニコエアースタジオに 行きました馬いい舞台でした。やすこさんっていえば、ファイナルアンサーの、 やすこさんのが★やれるかな★だんだん 見えてきたね。誰かいるの、とかニコニコいずれも、お姉さんたちには、気をつけてと言う事演技見ると わかるのょ★沢山の 出演者さんに覚えられちゃったな~ショック! みなさん。仲良しだ~ニコニコ舞台の一緒に★見てる人、最初は、 知ってても、どうもなれなかったな~ ア~書いちゃったょ 緊張したな。舞台のお姉さんたちは、大好きすがラブラブ!危険やら 危ないな~★みなさん。危ないかぁ(爆) 芝居とお姉さんたちをとる。と危険ですな~軍師殿は、危険 な。事がお好きですな~★軍師が軍師だけに倍以上にふくれたょ★有名になりすぎた。いい事だけど、職場は、大変なんだょ★スケジュールもかな。今日の歴史のクイズまちがえた な~関ヶ原なのに、なるほど、そうよぶのか、島津にみらない、中央突破をはかるか、この作戦、芝居のお姉さんには、役にたったような。ないような。いまいちだょ★やっぱり。軍師を一撃で、なぁにかしかけて。そのままひきあげのが、 てっとりばやいゃ~ 本拠地から。いっせいに引きあげる方法 もれるな。この情報 そこを上手くやり。 一気にたいさんだょ★逃げるが勝ちょ。恋はあせらずに、危険ですから(笑)お芝居のお姉さんには、気をつけなきゃな~ あんな演技見たら。びびっちゃうょ★お腹すいたな。芝居、帰りは、危険ですから。お腹もすくのょ 我が舘は、もうすぐだょ★舞台のお姉さんは、恋すると危険ですょ★答えは、当たり(爆)www
takahiko0415さんのブログ-100520_1617~01.jpg