山下奈津美さんへ、ペタありがとうございます(^O^)うすさんへ、違う。のが沢山書いてるみたいです 西村菜美ちゃん。会った事あるかな。 フルートのお姉さん。まだなら。会ってくださいね★りなぽこへ、ライポコ知ってますか、グリーに いるのょ(^_^;)りなぽこ、ライポコ。 なるみんは、元気みたいです。ハロウィン楽しかったです。 また会いましょう。 エグジスタダンスかな★森由香ちゃん。 に、RADAのあの3人 黒川ゆみちゃん。由美香ちゃん。安島萌ちゃん。あの3人も やっぱり。すごかったただもんじゃないですね(笑)西川可奈子ちゃんに、滝ありさちゃん、あれゃやっぱり。すごすぎでした。それから。オバケくぬぎのメンバーニコニコ増田有華ちゃん 初め、芳月みぉちゃん。田代さん。あの方たちもすごかった ようするに、りなぽこに、してやられました。すごいメンバー連れてきすぎですな~★みぉちゃんなら元気でやっております。飛鳥君ねぇ 副軍師、朋美ちゃんが知ってて、貴世ちゃんも。うん~なんだろう。あの2人も りなぽこちゃんも★ 聖奈ちゃんへ、こんな。感じです。まだまだ、すごいメンバーが、うじゃうじゃ おりますぞ、なので 危険だらけなのょニコニコ なんの危険やら。 りなぽこちゃんへ 山下さんを、ハリーキャラバンがわりに 説教ルームへお連れ下さいねニコニコ(爆)私たちは、つぼみのまんまでいましょう。咲いてるじゃないのニコニコ うすさん。こんな感じです。沢山いるでしょう。これぞハリーキャラバンワールド別たいです。また ペタブログ書きますね★クリンパ、クリンパ、クルリンパ、 おやつは、クリーム パンで、クルリンパ 軍師は、おやつに、 クリンパ、(笑) りなぽこちゃんも、 クルルンパ(爆) ありさちゃんも、クリンパ、みなんで食べよう。クリンパ、を お疲れ様のクリノペッでした。つんつんしてね。ハコ庭もよろしくです。ニコニコブログ見ていただきありがとうございました