あちこちの舞台を見てました。マザーも行ったし、シャバダバドウも行けたし、 ミミクリも見に行けました(^o^) この数週間で、舞台の方、どのぐらい、あったのかな。100人には なったかも(^_^;)(汗) 篠崎愛ちゃんにも会えたし、小川真琴ちゃんも見れたし、隊長宮森セーラちゃんも会えたし、朋美ちゃんゃ貴世ちゃん に、ちひろちゃん会ったし、こないだは 松田麗ちゃんも、会えた、飛鳥君話しが 楽しかった(笑)竹間 梨香ちゃんもあったし、今日は、山口紘美ちゃんに会えたぞ しかも、2回も会えた女神座の時と、やったりグー的場文男騎手 6000勝してから。さらに飛ばしてるな。 しかし俺もなんだろう。(^_^;)(汗) 知られすぎだなぁ★ みなさんには、とくには、ならないと思うけど、今日も1日 終りです お疲れ様でした。後は自分に グー